どうも・・ 愛用のipadがヤバいです。。。

 

 

昨日の夕方から症状が出ました。

 

今様子見ですが・・・

 

この感じおそらくヤバいです。

 

 

思い返せば,似たような症状で,前の車のオーディオ,前の洗濯機も逝きました。。。

 

 

どのような状況かといいますと,3年前くらいでしょうか。私がまだまだ家事をがんばってがんばってがんばってた頃のお話です。

 

今現在洗濯は長女が全部します!(仕事として)正直たたんでしまうまで完璧です!マル投げ依頼大正解だったと思います。

そう3年ほど前,私がまだまだがんばって洗濯も全部していたころ1日2,3回はまわさないとうちは追い付かないのですが,ある時洗濯機が「脱水できません!」ってしゃべりだしました。もともとしゃべる洗濯機だったわけですが,なんべんもなんべん水使ってまわしときながら最終的に「脱水できません」オメ―ふざけんな!状態

 

ただ・・・ 長男が洗濯した時には動くとかいう症状が出て・・

そうこうしているうちにびくともしなくなりました。ご臨終

 

 

1年前の車のオーディオは

津山から ピアノのレッスンの帰り ドゥオールのブラームスハンガリー舞曲第1番をリピートで帰っていたら・

 

突然プツっと切れて・・・

 

それから 鳴ったりならなかったりで・・・

 

 

最期RAKEアルバムきれいに1枚鳴って 逝きました。

 

 

 

そして 今回のipad

 

寿命というには短い 変な使い方もしていない。

 

youtube聴いたり 聴いたり 聴いたり あっ聴きすぎ?(笑)

 

 

思い当たる節というと 波動・・・ それくらいです。

 

 

 

 

今日も神様,桜島様 見守って下さいましてありがとうございます。

穏やかに今日の一日も過ごしたいと思います。

 

愛用ipadは 電源を落として自宅療養休養中なので,夫のパソコンより投稿