もう 何かがプツッときました!

 

 

これまで私 けっこう努力してきたと思います。

なにをって

 

自分を美しくすることを。

 

 

先日は何人かに(みなさん女性)「綺麗になった!」「綺麗になった!」いっぱい言われました

 

超嬉しかったです。ほんっと嬉しかったです。

 

調子のっとったんか私

 

いやのるじゃろー😅嬉しいよね。きれいになったって言われたら。

 

 

 

けどね。

 

逆も体験しました。

 

まあ 傷つくわ。けど!あーそうかいそうかい じゃあやってやろうじゃねーか!

正直,確かに太ったは太ったんだけど,言った人 言われた部位が合致しなかったら こんな感情になってないでしょう。ピンポイントじゃが。

 

 

あー そうかいそうかい!やってやるぜ!

 

まあ 世界仰天ニュースの「ダイエットの神がおりてきたーーー」ってやつに出られるかもしれんな(笑)

 

 

 

マジで!ありえんわ。

 

2,3ヶ月でどうにかするわ!

 

 

しっかしまあ!普通そんなこと言うか?(笑)

信じられん

 

 

けどやるわ。

 

まあ5年後くらいにホントの笑い話になればよい。

 

今日からしますよ!

 

もっと綺麗になります!プラス あー痩せますよ!

 

 

綺麗になって お腹もシュッとなって ほんでそれからこの舞台に立ちゃーえーんじゃろ!

 

あー やってやろうじゃねーか!←まあまあケンカ腰(笑)