結局さあ なんのために色々やってんのかなあって

 

今日学校から帰る時 階段を降りながら あーってまた気づいた(笑)

 

結局さあ 幸せを感じたい 喜びを心から感じたい そういうことだ

 

 

 

っとなると 幸せそうに生きてる人のマネを一番にする必要がある^_^

 

 

なーんのために ピアノ弾いてるのか 心からの喜び幸せを感じるためだと思う。

 

 

ちょっと前の話だけど ピアノ弾いてその帰り一人で寿司を食べに行った時の あの感覚です。

 

 

すっごい幸せな気分でした。ピアノがすごい上手く弾けたわけじゃない けど一緒に弾けて嬉しかった 楽しかった そしてその後好きな寿司 最高じゃったわ。

 

 

 

好きな人と 好きなことと 好きなものと 好き好き尽くしで ゆったりワクワク過ごしたい♡

 

 

まーだ 戦ってる…    たしかにそうだなと思った。

 

 

 

あーーー なんか また違う方向にいきそうになってたわ。

ちょっと考えよ🎵自分の気持ちにしたがう

 

 

だいぶだいーーーぶできるようになったと思ってたけど またそこがひっかけ問題的な感じだったな^_^

 

 

 

何度でも何度でも 気持ちに寄り添う

 

 

それを徹底です!

 

幸せを感じることをあきらめない✨

 

 

今日は満月  私にとって必要なものはなんだろう。

あー そうよな。色々気づく

 

そして今日の若者に混じっての大学も楽しかった💓社会科指導法←小中高時代全く興味もなく点も取れなかった教科です😅

 

 

でも 楽しい✨  ね!そういうことよ✨

 

 

 

↑本物の桜島と   ↓めっけもん 俺の過ごした桜島♡