私,良いこと書いてる!(自画自賛(^^))

って いっつもまあまあ良いこと書いてると思う^_^

いつも読んでくださってる方ありがとうございます♪

 

 

💓必要な方に届きますように💓

 

倉敷平成病院 婦人科2回目受診

病気ではないので心配は無用です🎵

前回 すっごい勇気出して 来て ホント良かった♡

あーこんな雰囲気も良く,先生も女性ですごく温かく話しやすい先生。

このパンフレットそのまんまで にこやかにサクサク対応してくださいます。緊張が一気に解れました。

 

ウチには女子がたくさんいるので母としても 身近にこんな婦人科があるって安心じゃな🍀と思いました。

 

もちろん男性の産婦人科医(産科&婦人科)で安心しておまかせ出来る先生いっぱいいらっしゃいます✨

けど どうしても 最初行きにくい行きたくない…あると思います。5児の母の私でも 妊娠出産以外での婦人科は どーしよーかなーーって思います。

 

前回 勇気を出して太田郁子医師のもとへ行ってみて ホンットよかったです♪

 

私は無いけど 例えば生理痛なんてもんも ガマンするものでは無いとのことです!日本人女性まだまだ我慢が美徳のような おしん?!何時代?的な考えが根強く残ってる気がしますが 

 

もしも ご自身が本当は生理痛や生理前イライラで辛い とか 娘が〜とか のためにも

殿方も俺男じゃけぇ関係ねーわ!じゃなくて 大切なパートナーのためにもこんな安心できる場所がある!って知ってるだけでも 違うと思う(^^)

 

必要な方に届きますように🍀