結局…

 

レッスン17時の子…ダメ元で。。。 もし土曜日に変更だとご都合いかがでしょうか?

 

大丈夫ですよーー(^^)

 

 

あ。。。大丈夫なんだ……

 

 

とは言っても娘の迎え 

ごめん 送ったけど 迎え行けない🙏

 

了解!

 

あっ  なんとかいいんだ…

 

 

いやいやいや  とはいえ いっぱいだったら行けないよね^^;

 

プラネタリウム電話!

 

もういっぱいですかー?

 

いえ大丈夫ですよー

 

 

あ…大丈夫なんだ…

 

 

結局結局 行かない理由が お金しかなくなり  お金といっても 何十万もじゃなくて…

 

 

今回のは本当にドキドキだったけど まあ まずまずだな。

 

あっ

結局行ったんよ🤣

 

今鹿児島(笑)

 

もうわかった。喜忠さまの 演奏 特にソロは 全部聴きたい!

デュオや2台ピアノよりも ソロが本当は聴きたい!

 

ソロは全部聴きたい♪ というわけで 次回から 情報入ったらひとまず行く調整をかけることにする。

 

そして 喜忠さまのコンサートには なかばんが  居る!ってのが普通にする(笑)

 

いやいやいや 

 世の中で一番 喜忠さまのピアノが好きなのは なかばん だと思う💓