久しぶりだぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 月見里しずか

月見里しずか

宮城のガス欠~わからないことが多いの~

皆さん元気ですかぁーはてなマーク



最近の私は、、、
変わらず元気でーす




私が前にやっていたdora☆doraが3月9日で解散をすると知ってメッチャ悲しくなっちゃった
私はデビューから1年しかいなかったけど、
すごく良い経験しかなかった。
今までできなかったことがdora☆doraではできた。
麻雀も全然出来なかった私が今ではMJしたり家族で麻雀したり、、、。
アイドルも初めてだったし、プロレスのリングの上で踊るのも何もかも初めてのことばっかり。
本当に良い経験しかありません。






ヤバィヤバィ泣いちゃう
全部書くと泣きそうなのでここまで





今日はバレンタインだねドキドキ
みんなに届けー



{49299012-E32B-46D8-B48F-4DC71858D37D}





届いたかなぁーはてなマーク



月見里しずか