☆毎日暑いね☆ | 月見里しずか

月見里しずか

宮城のガス欠~わからないことが多いの~


やっほくるくる音符




月見里(やまなし)しずかです!!





夏前なのに暑すぎて、、、
真夏が怖いね滝汗あせる
熱中症には気を付けましょ!




最近は引越しをして、
準備と片付けで大変だったぁDASH!
でももぉ一段落して、
やっと落ち着いてきたかなぁニコニコキラキラ





んでね、
最近TEDが覚えた言葉、
散歩とおやつ、、、笑




散歩行く前に散歩っていうとハシャイじゃって準備してから散歩言うようにしてるの爆笑笑っ
TVとかで散歩っていうのもハシャグ、、、笑





おやつは前足でちゃんと持って食べてるの見るとメッチャかわいぃよね照れラブラブ









あっそぉいえば、
この前すき焼き食べに行ったのぉラブ









やっぱここのすき焼きは美味しいニヤリキラキラ




美味しい店探すの楽しいよねぇルンルン
今度は一人でも行けるBarとか探そぉっとキラキラ








7月27日(日)
Fresh!プレミアム撮影会
久しぶりに撮影会参加しちゃいますハート
1年に1度の浴衣撮影会です!!
是非会いに来てほしいですチュー
皆さんに会えるの本当に楽しみにしていますお願いキラキラ
予約はこちら
http://www.fresh-club.net/premium/detail/813








今日も1日頑張りましょ音符




月見里しずか