まっどらんどせるのチャイナガール |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

まっどらんどせるがチャイナで登場!

ビバちゃん&かゆちゃんがチャイニーズガールです。

お供にパンダも忘れてません。

もちろんランドセルも色合わせで♪

撮影場所/甲府銀座通り商店街

 

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部では、山梨限定のストリートスナップzineを発行しています。

『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するzineを発行。

 

次号FUNKY!FASHION →募集テーマ

テーマに合わせたファッションでご参加のスナップはzineに掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載する場合があります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※スナップ撮影日程は→こちら もしくはTwitterにて。