未公開写真 F!Fvol.24【ゆめかわ】 |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

2017年3月発行

FUNKY!FASHION vol.24 『ゆめかわ』

 

・・・・・↓・・・・・未公開写真&撮影話・・・・・↓・・・・・

 

◆表紙

今回の表紙は偶然の一枚…というか、失敗した一枚です(笑)

"きせかえあそび"の撮影でめぐりちゃんを撮影していた時、真昼間のお天気のいい外撮影で間違ってフラッシュ撮影をしてしまった一枚。

もちろん真っ白になってしまったんですが、これをちょっといじってみたら…あら可愛い♪

ということで、失敗から生まれたゆめかわな表紙になりました(´∀`*)

↓こちらが加工無しの元写真です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆FUNKY!SNAP

今号はテーマ“ゆめかわ”だったので、せっかくなのでツインズスナップで募集しました。

6組12名のゆめかわ、病みかわ、闇かわスナップです。

 

 

↓ねむるちゃん&なつめちゃんは、このメイド服…お揃いで買ったわけではなく偶然同じものを持ってたという気が合うコンビだそうです。

スナップ撮影のあとに、人形っぽい雰囲気の撮影ごっこも(笑)

 

 

↓HARUNAちゃん&AINAちゃん。

まるで姉妹みたいに似てるんですが、実は小さいころからずっと一緒の幼馴染。

とにかく仲がいい。撮影のときも手つないで微笑みあったり、ほんとに姉妹みたいで、ちょっとこの写真が可愛すぎて表紙候補だったくらいです♪

 

↓お馴染みまっどらんどせるのビバ&かゆ。

スナップ撮影のために集合したら、なんと二人の打ち合わせミスで服装が合ってなかったという(笑)

何やらゆめかわなのとパジャマ系の2パターン撮影しようと思ってたけど、話の行き違いでかゆちゃんがパジャマ衣装を忘れたらしいです。

よってビバちゃんはパジャマでかゆちゃんはゆめかわというレアなスナップ(゚Д゚)

 

その後、着替えて無事に撮影できました☆彡

 

↓ブラックカラーのウェイトレスついんずを披露してくれたらるちゃんと瑠巴ちゃん。

実は友達ではなく、Bitchさんでたまたま居合わせたお客様(^^)

瑠巴ちゃんがBitchさんで購入したウェイトレス風スカートで来てくれて、らるちゃんがスカート苦手意識があるとのことで、Bitchさんの計らいで急遽ついんず結成☆

らるちゃん普段はハンサムガールです☆

 

↓すずきちゃん&あやのちゃん。

スナップのことは知らずに偶然いらして、さらにはお互いサンリオコーデでゆめかついんずだったので急遽のスナップ参加(笑)

たぶん普段から気の合う友達なんでしょうね(≧◇≦)

 

 

↓ファッションユニットMeMyBoo!!!

トット&ホラーさんのコンビです。

スナップの後、妙なテンションのまま見つけたきったねーロープでお遊び撮影に突入した真夜中の山の中です(;´Д`)

潔癖症のホラーさんは撮影のあとぐったりしてました(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆Ultra-Decoration

ファイルNO.2/Mariさん(23:00=nijyusanji-)

とにかく今回のテーマにドンピシャだったMariさんの作品。

モデルにまっどらんどせるが抜擢されての撮影でした。

※Mariさん顔出しNG

撮影の後半は完璧におふざけモードでやりたい放題。

一応Mariさんの作品撮りっていう目的もあったんですけどね(゚∀゚;)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆きせかえあそび

挑戦者/めぐりちゃん

めぐりちゃんはハンドメイドでアクセを作ってる女子大生。

今回ゆめかわをテーマにしたアクセに挑戦してくれてとっても素敵♪

もともとメイクするのとか好きで、女子トークしながらおしゃべりの止まらない撮影になってました(笑)

 

・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・

はい、今号も楽しく撮影できました。

ゆめかわってとにかく可愛いってことが分かりました(^^)/

 

トット

 

Twitter

Facebook

 

山梨JI・MO・TO編集部とは、山梨のオシャレストリートスナップZineを発行する編集部です。

◇メインZine→『FUNKY!FASHION~ファンキーファッション~』※通称エフエフ

他、山梨スナップ、ヌーディーコラージュ、ヲトメ写真展、フルチェンなどファッションに関するZineを発行。

 

FUNKY!FASHIONのスナップは毎号テーマか決まっています。→募集テーマ

それに合わせたファッションでご参加のスナップはzineにも掲載することがありますのでご了承ください。

通常のストリートスナップは、テーマやファッションジャンルも関係なくご参加いただけます。

通常スナップはzineではなくこちらのブログ&ツイッターで掲載する場合があります。

 

スナップ受付ショップ(古着屋BEAM、古着屋FLAP)での撮影の他、神出鬼没のきまぐれタイミングでも県内撮影しています。

事前に予定を決めての撮影や、こちらからのスカウト撮影なんかもあります。

※スナップ撮影日程は→こちら