履き心地いい感じ(^^) | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

2024年7月16日(火)☔


今日の収穫


こちらは、清水果樹園さんからの戴き物
採れた日に全部処理!!
漬けたり焼いたりして、常備菜を作りましたウインク


今日の、ご飯

:バナナ


:久しぶりの、チャーハン


:麻婆茄子

この冷奴ね〜手作りです。美味しかった💞




即買い(笑)


靴が欲しくて‥行ってきたよ💞

アウトドアビレッジ。




店内に入って「かわいい〜」

履き心地もいい感じラブラブ

ラーッキーなことに500円のクーポンとポイントでかなり安く買えた爆笑

いや〜全く予定してなかったんだけど行ってよかったわ〜爆笑
その他にもチャムスのTシャツとアタックザックにも出来そうな袋?(笑)
買ってもらいました。オヤビンありがとです照れ


さて!!そろそろ寝よ。

明日はオレンジカフェです。