お一人様ドリンク別で2000円でご用意させて頂きました。 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

2024年6月28日(金)☔


今日の出来事

今日の夜は5名のお客様。

こんな感じのメニューにしたよ〜。
サラダ
バケット
ラタトゥイユ
茄子ステーキ・インゲンの肉巻き
おからコロッケ
筍とピーマンのパスタ
青じそゼリー


お一人様ドリンク別で2000円でご用意させて頂きました。

ご来店ありがとうございました💞





塩分制限食と体重管理の記録

オヤビン76.3㌔理想体重+500㌘

私、目標体重+6.5㌔


朝から、豚肉炒めて食べた(笑)
本当は味噌汁を食べたいとこだけど、塩分オーバーになるので発酵食は納豆でカバー。

焼き立てフランスパンの試食。いい感じ💞
桜えび丼(ミニ)旨し!!

:お店の余り物で適当に済ませた。




今日の独り言


朝起きて外を見ると、ザーザーぶりの雨の中、ムクドリが虫をくわえて飛んで行きました。子どもたちにあげるためでしょうね。

やっと!!自分流バケットを焼くことができました💞