今日は、パン販売&フリーカフェの日。 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

今日は、パン販売&フリーカフェの日。

いつもより1時間半も早くって言っても6時だけど(笑)

粉の軽量から始まり、全部焼き終わったのが12時半だったかな・・・?

冷めて袋詰し終わったのが、営業時間の30分前でしたダッシュ


カニクリームコロッケを揚げて、生地に包むクリームコロッケパン200円。

冷凍保存してあるオレンジピールを火にかけ柔らかくしてクリームチーズと合わせて作ったオレンジピールロール220円。



前日に畑から収穫した玉ねぎ、ナス、ピーマン、万願寺唐辛子、ミニトマトなどを入れて作ったハラペーニョ入りのソース。
前回、結構辛くしちゃったので、今回は辛さ控えめにして、今回はピザの生地で作ってみたハラペーニョパン220円。

そしてミニイギリスパン250円の4種類。

ご来店ありがとうございました〜。