今日は、家族揃ってお墓参り。 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

今日は、家族揃ってお墓参り。

長男の命日なのでね。

お墓参りの後は国分寺の【天松】さんでお食事会。
娘は、予定があったのでお墓参りだけだったけれど・・・

天松さんのお料理を半月ぶりに堪能しました。去年のじーちゃんの三回忌以来かな。

長男が元気で生れてたら、どのくらい身長あったかな〜

どんなスポーツしてたかな〜

そんな話をしながら・・・

の食事会でした。
お刺身、めちゃウマッラブラブ

天麩羅と〜

そして、うな重を注文。
そしたらね・・・

うちの次男。
「俺、うな丼にしようかな」って。

そんな遠慮しなくて良いから〜

って思ったら・・・

「うな重って、食べにくいから丼ぶりのほうが良いんだよね。だから、うな丼3つ」

びっくり爆笑グッ

次男の前に並んだうな丼。

あっという間に、積まれる丼(笑)
ご馳走様でしたルンルン


夕方、散歩してたら良い香り〜。

垣根に沢山の花が咲いていました。

同じ葉っぱなのに、沢山の花が着いているところと全く着いていない所が・・・
 

不思議〜。

それにしても。この花。
良い香り〜ラブラブ


今日は、のんびりな一日でした。