大衆演劇【劇団 鯱】 | びぃだま母ちゃんのBlog

びぃだま母ちゃんのBlog

自然農法で野菜を作り、住宅街に建てた小さなログハウスのお店【憩い広場びぃだま】を営むアラカン夫婦の日常
夫婦とも持病があるポンコツ夫婦なので、二人で一人前のニコイチ夫婦。
営業は週2〜3回程度一組限定完全予約でのんびり楽しみながら行っております。

一昨日、人生初!!
大衆演劇を観てきました😆

お目当ては……【兜 天馬】ラブラブブルーハーツ

実は、彼……
息子の同級生なのですウインク

場所は、山梨県石和にある《スパ内藤》
実は、ワタクシここの会員爆笑山の帰りに風呂に入って良く仮眠するの口笛

初めて見る大衆演劇……ドキドキワクワク……の前にまずはお風呂😌♨️

スパ内藤にはワイン風呂ってのがあるんだけど、ずっとワインの香りの粉を入れてるのかと思ってたら……でっかいボトルのワインを2本ドボドボ入れてたびっくり
流石!!山梨ラブラブラブ


露天に浸かりながら、一緒に行った娘がね……
「お父さん、でっかい声出すよね……私は……あれが……いつまでたっても慣れない……我慢できない……」

「そりゃあ出すでしょ……あの人は……仕方ない。我慢しな。あれがあんたの父親だ‼️」

お風呂での……そんな会話。

13:00~15:30の2時間半。
二部構成になっていて、一部は、劇の為静かに観劇。
これが、なかなか面白かった笑い泣き

二部は華やかな舞いだったり、若者のノリだったり……なんて楽しんでしょ爆笑

この若座長【兜 獅子丸】
メチャメチャ綺麗ラブ
しなやかな踊りに……もう釘付け!!

この方は座長……かな。

一人一人の踊り演目があり、ノリノリの曲で天馬が現れたハートハートハート

でっかい声で!!

動画撮影の配信は、ダメみたいなんだけど……
ちょっとだけ雰囲気を皆さんに……

「いいぞ~天馬~💞」

ふと、出たこの声と共に誰かが私に舞い降りた💦
もう誰も私を止められないガーン

娘よ……これがあんたの母親だ……笑い泣き


来月、認知症よっちゃん連れて行くかな🎵


人生愉しく
【喜笑哀楽】ラブラブブルーハーツ