昨日は市民農業大学に行ってきましたよ🎵
春に植えて、長い間、楽しませてくれた茄子もついに終わりを迎え……随分楽しませてもらいました照れ


茄子はね、メチャメチャ難しいって思った……
そして、細い苗が木のように固く太く強く根を張り……抜くのが大変💦

きいちゃん‼️必死に頑張るけど抜けないっ!!

私は……昔取った杵柄チョキ

おりゃ~😆

夏野菜が終わり、冬野菜もどんどん収穫出来はじめました😆


そして、先日、畑の帰りに化粧品をやってる友人にバッタリ……

「ちゃんとケアしてる?」

「してね~」

「ケアしてあげるからうちにおいで~化粧品売り付けたりなんかしないから~」

で……昨日、行ってきた口笛

マッサージ……気持ちいい~💞



これは……パック中ですポーン💦


若い頃にはノーメイクで北海道の牧場で働き……今は山に畑……

そりゃあ~顔も大変なことになってますよガーン


友達がマッサージしながら
「意外に肌は硬くないね……オイルもスーっと入ってく」だってさ🎵

「そお?1ヶ月前から化粧水も乳液もつけてないのだけどね……爆笑


「え~っ?」

実はちょっと実験中だったのです。

サウナに入ると、かかとがツルツルになるの。だからね!!しょっちゅうサウナに入ってる私は……顔も何もつけなくても大丈夫なハズ!!そう思って検証してたわけです。

これは……実験成功ってとこですな爆笑



今朝はね……春先に仕込んだ味噌を使ってお味噌汁を💞

この黒いつぶつぶ……

この味噌……丹波の黒豆で作った味噌なんですよラブTHE!!高級品!!

こんなに綺麗に出来ましたラブラブ
作り方を教えてくれた佐々木君ありがとう🎵



今ね……山梨の石和のスパ内藤に向かってます。
兜 天馬さんに会いにね💞

楽しみだラブ

今日のジーバーのお昼は……これ。レンチんした肉まんを保温庫に入れただけてへぺろ




この紅葉シーズンの休日なのに……台風で通行止めだったりした為か……中央道渋滞ありません……

では、楽しい休日をルンルン

人生愉しく
【喜笑哀楽】ラブラブラブラブ