1日遅れのD-277 の言い訳 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!




一昨日は何年振りかで

通勤ラッシュの満員電車に乗って

普段は職場もスーパーもドラックストアも

徒歩15分圏内を🚲で移動する生活♪

新橋にある

会社の健康管理センターまで

健康診断へ行って来ました❣️


そこで、人生初のバリウム

検査を受けてドキドキ💓

長く病院で働いてきたけどバリウム検査を

見たのも数回しかないから、だいぶ戸惑った😅


健康診断は1時間ほどで終了

メガネ👓新調したのに思ったほど良い結果の

出ない視力にまた凹む


見慣れない街並みを

キョロキョロ👀しながら

新橋駅まで歩いてたら

見えて来たbibigoの看板に

😳ハッ

これはきっと ゆっぴさんの

ブログでお見かけした

bibigoのお店だ♡

ってウキウキ♪で近づいたら

まだオープン時間前で 残念😭


その後も新橋駅前に立ち並ぶ

魅力的な24時間営業の居酒屋

の前を素通りして横浜経由で帰宅

この後授業参観だし、何より体内にあるバリウムと

帰り際に飲んだ下剤が不安で

一刻も早く帰りたかったの😣


午後は無事にマンネの授業参観へ


そしたら、1番後ろの席に

うりマンネを含む幼稚園から一緒

な男子3人が肩寄せ合って

座ってて😍写真撮れないの本当残念

体大きくなっても変わらずに

仲良しな3人の後ろ姿に激萌え💕

まとめてハグしたいのを

グッと堪えて🥹見つめてきました



授業参観の後は、そのまま

いつものチング宅にお邪魔して


子育ての話し、推し活の話し

夫婦の話しなどなど

なかなか赤裸々な話しを肴に

爆笑しながら3人で家飲み🍻

どれくらい飲むか缶を積み上げてみた♪

チングのご主人帰宅してすぐにお開きに

したんだけどねwww


次の日の朝

二日酔いではなかったけど

なかなか起きれず😓

仕事へ行き、汗を流したけど

なんとなく不調な1日を過ごして


夜はスマホ持ったまま撃沈💤


とゆう事で

1日遅れの投稿です💦


  D-277

最新のカメラロールの写真


まあブログの内容と

そう変わらない写真ばかり😅

https://x.com/jiminanoane/status/1832193563951812975?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 



  ダイエット

+1.3kg

朝 顔も手も足も見た事ないくらいパンパン😵

バリウムのせい?←そう思いたいだけ😓


朝食はローソンの

ツナマヨおにぎり🍙

一昨日チング宅からの帰り道にダンナの夕飯買いに

立ち寄って買ったぽい←記憶曖昧😓


昼食はコレ♡

癖になる辛さでマシソヨ🤤


夕飯は息子達リクエストの肉と

前日飲んで帰ったアネに

コンビニ弁当を出された事が

不満なダンナの家飲み飯🍚


サラミイゲマジャで

グーちゃんが美味しそうに

かぶりついてたのサラミ!



アネの胃にはちょっと重くて

スライスしてクラッカーの上に

チーズやきゅうりと一緒に

載せたら食べやすかった♪



  韓国語学習

復習 6日目❣️


明日もファイティン💪




ところで、昨日

With MUSICで見かけたTWS

グループ名もプレディス所属な事も知ってたけど

実は6人組な事は昨日知った😅


左から3番目スビナ似のコと

金髪のコの

ちょっぴりDNAの頃の主人みたいじゃない?

名前は何?


可愛くてテレビに映った時

思わず身を乗り出しちゃった

んですけど😍