Lie8周年の日のD-278 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



昨日に引き続き今日は

Lie 8周年おめでとう🎉


主人の魂の叫びの様な曲

初めて見た時は凄い衝撃だった


当時より大人になった主人

今ならどんな風に

パフォーマンスするのか

知りたい♡




そんな今日の

カウントダウンチャレンジ

  D-278

ジミンはどんな性格だと思う?


https://x.com/jiminanoane/status/1831821738977697941?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 


  ダイエット

前日より−0.3kg


朝目が覚めたら4時で

二度寝しちゃって 次に

目が覚めたら6時でびっくり😳


7時には自宅を出発だったから

朝の運動は無しでした💦


朝食は無し

健康診断  しんどい😭



昼食は色々迷って

人生初のバリウム飲んだから

お腹に優しい物にしようかな? 

夜は飲み会いだからヘルシーなのがいいかな?

とか色々 それなりに考えてみた のに

Soup Stock Tokyoの

ツッコミはコメント蘭かLINEでお願いします

オマール海老ソースとホタテの

ケイジャン風フリカッセ と

とうもろこしとさつまいもの

スープのセット


夕食は

小学校の授業参観のあと

いつものチング宅で家飲み

誘ってもらったから

NENE CHIKENテイクアウト

これはほぼアネの口には入らないな😅


あとセブンイレブンで

アネはこっち派だし💜


買って行こう♪

チング達はジャニオタばかりだけど

気にせずイゲマジャ第6話の余韻にひたる💕



  韓国語学習

健康診断に向かう電車の中で



明日もファイティン❣️


またね👋