マンネがいない日のアレコレ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



急に暑くなってしんどいよね🥵


みなさん体調大丈夫?


我が家は

暑い 暑い言いながらも

みんな元気いっぱい❣️


マンネは修学旅行へ

持ち物に名前付けしてて アイロンで右腕に

グーちゃんみたいな火傷した🥲


熱中症アラート🔔出てるから

心配してたけど

ハイキング中止して

宿でレクレーションに変更したり

してみんな元気に過ごしてる

って学校から連絡あって

一安心😮‍💨



マンネがいない間のアネは

マンネの同級生ママチングと

聖地へ

よく宅飲みしたり 聖地飲みするチング





まずは!


ジャニオタチングのリクエストで

いつもと反対側の通りへ


目的のお店!!

ジャニーズの何処かのグループがMV撮影した

お店らしい(説明しともらったけど覚えられない)

店内は美味しそうな

アジアンの香りが充満してて


まる鶏のタンドリーチキンとか

サモサとかテイクアウト

出来るお店で


チングが夕飯用にテイクアウト

アネは夜予定あるので別の機会に





いつもごった返してる

新大久保だけど 暑さのせいか

閑散としてたから


いつも行列してるお店も

空いてる〜


なのでランチは

いつも並んでてなかなか入れない

ブルパムへ


チャーン🍻


パンチャン


デグマクチャンとサムギョプサル


他に チュモッパ付くし


おかずが1人一品選べるから

チャンポンとタンスユク

選んでだけど お腹いっぱいで

食べきれなかった💦💦


2人してめっちゃ飲むから

熱中症対策でお水も飲みながらだよ

🍺2杯ハイボール1杯 

ソジュ1本飲んで

チングはハイボール2杯だった



いい感じにアルコールまわって

思考能力の低下とお財布の

紐がダルダルに緩んだ状態で

コスメショップ2件ハシゴ😳

チングは進められるままに まあまあの爆買い🤣

アネは顔と首のパックを購入




夕方は実は我が家で1番

かまってちゃんなダンナから


『マンネがいないから2人で

ご飯食べに行こうと』

帰りがいつも遅いのにこうゆう日は早く帰って来ちゃう


お誘いがあり

ダンナの仕事終わりに

駅前で待ち合わせ

ラブラブな訳では無いけど 機嫌良く推し活に

行かせてもらうために あざとくラブラブな

フリするスキルを身につけたアネ✨



待ち合わせ中に主人から

SGMB Track Video

Photo Sketch が届いた💕

おかげで機嫌良くラブラブなフリできた♡


好き❤️🫶



夕飯はココ

偏食マンネがいたら入れないお店


あれもこれも食べたいって

迷ってたら


ダンナが何品か頼んで2人で

シェアしようって

言ってくれたので💕


まずは

バターチキンカレー

甘口から激辛まで5段階で辛さ調整可能で

はじめてだったから中辛にしたけど

ジャワカレーの中辛の方が辛いくらい

次回は辛口にしよう!


ラムチョップ


他にパッタイも食べたけど

写真取り忘れた😅


どれもすっごく美味しくて

満足🫃✨


2人で🍺飲みながら

ゆったり食事してたら


3時起きだったアネは眠くなり

そのまま帰宅


他にも 初めて見たインドワイン🍷

とか飲んでみたかったし

後からチングに

実はこのお店のチーズナンが絶品なんだと

教えてもらったから

また近々リベンジ希望♪



忘れてた訳じゃないけど

寝てる間に届いてた


MUSE Mood Photo

-SERENADE ver




好き❤️😘←それ以外ないの?


今回はベースじゃなくてギター

手に持つんじゃなくて見つめてる


これが何を表現してるのか

分からないけど


とりあえず


今夜届くConcept Clip

たのしみ💕



その前に そろそろ帰ってくる

マンネを学校に迎えに

行かないとだから またね👋