昨日の主人と昨日のブログ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな

지민아の아내です💜


このブログ 実は昨日書いてたんですけど

書き上がる前に酔っ払って

寝落ちてまってましたガーンガーン


なので1日ズレちゃってますけど

そのまま投稿しちゃいます


2020年の今日の主人ですって♡←昨日です!






Cutie Lovely Sexyさ全開で たまらなく
好き💜←結局ソレ


iHeart Radio Live

この時の赤のジャケットが王子様みたいで
主人に良く似合ってて好き♡




さて夕べは←もう一昨日デス


新大久保に実家があるリアルチングからのお誘いで

本当羨ましいよね!


3人で聖地で飲み会🍻

チングはちょっと日本人離れした顔立ちなため

外国人と間違われて声をかけられるのが嫌らしく

地元なのに聖地では遊んだ事が無いらしい そのため

聖地の夜はこの日初体験←いったい何歳だ!?


お店のお写真無いけど


駅前にある 前から行って見たかったお店

駅前酒場でカンパーイ🍻


こぢんまりしてレトロな店内




そして食べてみたかった

韓国パスタ✨✨

ピリ辛クリームソースがマシソヨよだれ

きっとカロリーは怪物だろうけど真顔


ケランチム✨✨


アミでもK-POPファンでもなく

ジャニオタなチング2人ではあるけど

お互いの夜の事情まで知る仲なため

話せない事などなく


お互いの推しの事 過去の推しの事

子供達の事 夫婦の事を

アルコールも入ってるから

調子よく 赤裸々に話し 爆笑🤣



ハシゴしたい 彼女らを連れて

2件目へ向かうんだけど


聖地散策が初めての2人は

至る所にひっかかり


まずは いきなり駅前酒場の下にある

10円パンを見て食べたいと言い出し


そんなの食べだら お腹いっぱいになっちゃうよ

って言ってるのに 全く聞く耳持たず

本当酔っぱらいは...


&チームのハルア君似の若くて可愛い店員さんに

話しかけられて あっさり購入←だいぶチョロい

店員さんにテイクアウトにしてもらって


次に行きたいと言い出した

HELLO! DONUTSへ


お店の前でテヒョンさん見つけ💡


酔っぱらいその1とその2がドーナツ買ってる間に

テヒョンさんとお話ししてたら←酔っぱらいその3

チングに浮気現場隠し撮りされてた🤣


それともう1人

ドーナツ屋さんの前にいらしたこの方♡


ドラマほとんど見ないアネが珍しく

キューン飛び出すハートとしたドラマ❣️

https://twitter.com/Kstyle_news/status/1750716025790988778

 

 チェ ジョンヒョプ君

めっちゃ可愛いラブ 

僕の事好きですか? に 迷わず

好きです!って答えた人も多いハズ♡


楽しみ増えた♪



話し脱線しましたが


ここら辺から

韓国旅行と勘違いしだした チング達


次はソウル市場へ立ち寄り

春雨とか買って 次は


雑貨屋さんに立ち寄って

アネが韓国語の勉強にモチベーションが上がる

可愛いボールペンを買おうとしてたら

チングの1人が キュウニ

記念にお揃いの物を買えと言い出して

酔っ払ってはしゃぐアラヒフ←だいぶやばい😅


買わされたヒヨコのボールペン🐥

アネはマカロンの方をだけを買えとしてたのよ!


その後 コスメショップへ立ち寄って

アルコールが入って 財布の紐もだいぶ緩んでる😅


二次会のチキン屋さんへ辿り着くまで

1時間半くらいかかった💦

結果 このチキンはほぼ残ったので

テイクアウトにしてもらい


終電が無くなる前に帰宅しました




とゆう事で昨日の報告 行きます!


ダイエット

体重 +0.6kg ←ですよね...


朝ごはんは食べられなくて😅


昼食


夕飯は...


マンネの希望でサイゼリヤへ

前日 私1人聖地に繰り出した事を

ママだけ美味しい物食べてずるいといじけてる

マンネとダンナだから断りづらい💦


色々頼んで3人でシェア






結局 ダンナの誘いを断りきれず

赤ワイン🍷に手を出したので


調子づいてしまい

その後 テテペンママのスナックへ

行ってしまいました🙃←反省はしてる



したがって 韓国語の勉強は

やってません🤫


X投稿

https://twitter.com/jiminanoane/status/1751473215275479172

 

 

今日も一日頑張ります!


ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}