素直になって♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日も지민が大好きな
지민아の아내です💜


もうガムもクリアファイルも要らないな
って思っているのに

見れば見るほど 欲しいよだれ

https://twitter.com/gum__lotte/status/1751794794790003102

 

 

毎日 毎日同じ事言ってて

もう 呆れられてるかもだけど


どーしようもなく

好き💜


🐥ヌナは僕には勝てないよ

だからもう

抗うのは辞めて 素直になって


ハイ❣️ そうしますラブキューン飛び出すハート

ガム買いますラブラブ←チョロい



それから今日 Weverseから

1人づつ届いた 平凡な青年の一日と

スーパースターの一日


みんなそれぞれ メンバーらしくて

興味深いんだけど


アネはが1番興味深かったのは

やっぱり主人の 平凡な青年の一日♡

https://weverse.io/bts/media/3-149052111

Membership だから載せられなくてミアネヨ🙏


あれって 主人じゃ無かったら

ちょっと病んだ人の1日だよねアセアセ

別な意味でホッとはしたけども...


寝る前に3時間スマホいじって

7時に寝て17時起床


起きてゴロゴロしながら

1時間半かけて食事 決めて 注文して


食事してボーっとしてまた食事して

0時くらいから活動開始って

健全な男子では無さそうな生活に

ちょっと心配になってしまったえー?


ある意味、今の軍生活は

健全な生活リズムを取り戻す

良いチャンスだったのかもね


その点では 兵役も悪くないのかな?



今日は他にも IUちゃんのMVに出演した

テヒョンさんのビハインドとか

やっぱり最初の30秒くらいしか見れなかったぼけー


ユンギさんのシュチタのTEASERも

またもやヨジャですよね?


沢山残していってくれてて

嬉しいけど できればヨジャ絡みじゃない

のが良かったなぁおーっ!






愛しい人へ

2025年 会えますようにと願って




X投稿


https://twitter.com/jiminanoane/status/1751877968572629007

 

 

ダイエット


体重 +0.6kg←本当やばい😨


朝食 フルグラとヨーグルト




昼食 サラダ



夕食 えのきと豆腐と卵のスープ



週末に暴飲暴食してしまった分を

今日から本気で取り戻さないとね💦



韓国語

Duolingo



ドリルでパッチムのお勉強

なんとなく すこ〜しだけ理解出来たような?




지민아💜 사랑해


今日は他にもセブチのアンコンのお知らせ

https://twitter.com/pledis_17jp/status/1751622419301998916

 

 私達には嬉しいお知らせだけど 本国カラット達は

だいぶご立腹でWeverseが荒れてたね😓

うりマンネのお誕生日と日程が被るから

マンネの良いお誕生日🎁となったらいいな


また当選祈願に ソンムル作りしようかな?

今年はトラムちゃんで行こうかと思って

試作品は既に作ってる♪

どっちがいいかなぁ音譜



他にも 道枝君とジョンハンが

メンノンの表紙のお知らせとかラブ

知らなかったんだけど、道枝君ってカラットだったんだね!

まさに 成功したオタク✨✨



それから 少し前には

TXTからペンミ開催のお知らせも

https://twitter.com/TXT_bighit_jp/status/1751817443977334907

 

 日本初開催なんだよね!


去年はTXTに振られっぱなしだったから

今年は会えたらいいなぁキラキラ





アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊



またねバイバイ