クオズ♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



きゃぁ♡

https://x.com/bts_bighit/status/1805979334806851795?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

ちょっと ちょっと ちょっと!


スケジュールには

27日 0時の予定なんて

無かったよね?

どSなパクジミン降臨✨


毎回 この不意打ちに

本当キューンキューンキューン飛び出すハート👼←もっとください


しかも!


とにかく めっちゃ

かわいい😍♡

LOCOさをちょっとミアネ🙏


この7秒間に 主人の可愛さ

ギュッと詰まってて

もうエンドレスリピート🔁


スキ❤️ スキ❤️ スキ❤️


お餅なほっぺ LOVE😍🫶🫶🫶


こっち向かなくたって

可愛さ全開💜


Smerald Garden Maiching

Band(feat.Loco)

28日 13時 楽しみすぎる🥰



それから


うちの主人の魂の片割れ

テヒョンさん!


フォトブックなの!!!

https://x.com/bts_bighit/status/1805798160356590073?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 


Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、
そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。


ってこんな写真見たら

あるはずのないテヒョンさんとの

休日の記憶 探しちゃうよね💕












アミの日にテヒョンさんからの

贈り物だね🥹