バルト9からLINE FRIENDS SQUARE | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



昨日はマンネ事があったので

その後に マンネと2人


新宿バルト9で上映された

Yet to Come in Cinema

アミボム上映会

行って来ました!


時間ギリギリに滑り込み💦💦


平日の午前中だったからか

比較的 お客さんもまばら


もう何回見たか分からない

映画だけど


ジン君が帰ってきて

最初に観た頃とは状況も

私の気持の変化もあって


見え方も感じ方も

前とは違って見えた🥹



もちろん!



主人を筆頭に

強火ジミンペンなのでミアネヨ🙏

歌って踊るバンタンは

爆イケな事は間違いないし💜


7人揃ったバンタンを恋しく

思う気持ちは増すばかり♡


早く7人揃ったバンタンに

会いたい🥹

それと場数を踏んでらっしゃる

ユンギペンさん達の掛け声が流石な感じで

本当に素晴らしい👍←マンネも言ってた



次はランチに行こうかと

思ったけど


マンネがまだお腹空いてない

って言うので


オープン前から行きたいと

思っていた

LINE FRIENDS SQUAREへ

入り口に待機列があって

一瞬ダメかと思っけど


入り口にいたスタッフさんに

お尋ねしたら

1階は整理券無くて入場可能です

と優しく教えてくださったので


最後尾に並んで10分程で入場


店内はBT21意外に

LINEのキャラクターも沢山

しかし、BT21意外目に入らない残念なアネとまんね😅


しかも!


に心踊る♪


ノベルティもあって😍




あれもこれも欲しくて

判断力鈍る💦


お会計を済ませて

レジの向こう側


出口近くに 

ここに来た最大の目的


憧れの手形達が🤩

撮ったハズの7人分の手形の写真が無い😱😱😱



主人のお手手😍😍😍😍

会いたかった♡


主人より手だけは小さい自信

あったけど


アネより少し

大きなお手手にキューンキューンキューン🥰

アネのパツパツで芋虫みたいな手😱お目汚し失礼しました💦

左の小指はお揃いじゃない?


マンネも♪


にっこりジミンの手思ってたより

ずっと大きいな!


って😅


そりゃ成人男子ですから

マンネより大きいに

決まってるでしょ🤣



原宿にあった主人が描いた

チミの原画もあった💕

もちろん他のメンバーのもあったよ


戦利品やらノベルティやら

色々♡



この後近くのFRIDAYSで

ランチして帰宅

安定のお料理のお写真無し😅


また手形に会いに行きたい♡




今日の13時はいよいよ

主人の先行曲


Smerald Garden Marching

Band(feaw.Loco)


の配信が始まるね♪


ワクワク ドキドキ💓

ソワソワ😆



盛り上がる準備はバッチリ👍



ではまたね👋