ジン君お帰りなさい お疲れ様でした。 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



ジン君

お帰りなさい



メンバーのお出迎え🥹

ユンギさんはHYBE社屋で合流

ユンギさんらしい😆

後で公式から7人揃ったお写真が届いたら嬉しいな









1年半本当にお疲れ様でした


まずはメンバーやご家族

大切な人達と穏やかで

幸せな時間を過ごせますように


そして ジンペンさん達

本当におめでとう🎊


これか、ジン君と一緒に

楽しい思い出を

沢山作って行こうね♡





そして 主人不足でカラカラ

砂漠の様なアネの💜に

約3ヶ月ぶり

リアルタイムな主人のお姿🥹


会いたかった😭😭😭😭


逞しくなって 益々素敵♡


変わらない笑顔🥹


大好きだよ🥹



ちょっと ちょっと ちょっと

なんなんクオズー😭😭😭

このハグ🫂


恋しさ溢れちゃってるよね😭

気持ちは充分わかります😭


ああ、クオズ 本当尊い👼

だけどテヒョンさん だいぶ羨ましい😣

どうか変わってください🙏