BANGBANGCON | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



BANGBANGCONがあった日

主人不足で砂漠の様なアネは

仕事を定時で終わらせて帰宅


ダンナがテレビ独占してたから

ひとまず シャワー浴びて

夕飯の準備💦💦


コナンが終わった後に

ダンナとマンネをお風呂へ誘導

してTVをBANGBANGCONに


間に合った‼️

つけたら丁度ナムさんのサランだった♡

そして 大好きなBoy with luvみて思い出した

いつも主人の事メーター振り切るくらい好きだけど

この日の主人は100%しか好きじゃない←結果100%好き♡



夕飯をTVの前に急いでセットして

スタンバイ完了!



お風呂から出たダンナが

ぶー何 今日はBTSなの?』って

言ってるのも無視して ワイン🍷

飲みながら鑑賞会♡


ナムさんのこの姿にもらい泣き😢



したりして

終わった後は そのまま

YouTubeでバンタン三昧💕

で気分良く 気がつけば

ワイン🍷を2本➕缶チューハイを

開けて 酔っぱらいの完成w

いつの間にか寝落ちてました...




新しい映像も嬉しいね♡


このAnpanman 大好きなんだけど

Stage CAMって 足音とか

👏の音とかがリアルで

息遣いまで感じられる様で

キュン😍💘😍💘



これはBEに収録されてるSkitだね


最後に入ってきて席が無いって

言うユンギさんも


おっきなあくびする主人も

とんでもなく可愛い💕

嬉しくて眠れなかったんだよね🥹



これはButterのプロモーション?


妄想しか働かない

激カワな主人がいたりして

何回でも見れちゃう💕


これみたら7人のバンタンが

益々恋しくなったよね🥹





今日はこんなお知らせが届いて

ジン君が戻って来るまで

いよいよ秒読み段階だね

凄く嬉しいし

バンタンメンバー全員で
お出迎えとの報道もあって
ソワソワしちゃうけど

ジン君を揃ってお出迎えしたい
メンバーみんなの気持ちを
尊重したいし

せっかく、アミとの再会の場
準備してくれたジン君の大きな愛
に答えたいから

遠くからそっと見守りたいね


そして 来年
両手広げて待ってくれるかも
しれない主人の腕の中に
飛び込んで行ける様に
1日1日を頑張っていこう‼️