3回目のD-DAY | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



ユンギさんの映画🎬


3回目は下校した直後の

マンネを連れて 沿線の映画館へ


急いで来たけど 

時間に余裕があったから


腹ペコのマンネにポップコーン🍿

とジュース買って

15分前に会場へ



席に着いたら MX4D の表示びっくりハッ

ビビりすぎて写真ピンボケ💦


そんなの聞いてない!

やばい😱

呑気にポップコーン🍿なんて食べてる場合じゃないのでは?


不安すぎてガーン はせちゃんに

彼氏に4DXあるなんて聞いてた?

って LINEでお尋ね

聞いてない! ってお返事もらって


不安な気持ちのまま座る

とりあえず、揺れる前に山盛りのポップコーン🍿

少しでも減らしておかねば


おかげで映画が始まるまで

めっちゃ緊張🫨←軽く吐き気も😓


いよいよ映画スタート!


アレ? 揺れない...

返して 私の緊張😫


しかも



誰1人 声もださず

アミボムすら持っていない...

お客様さん1/4もいなかったかな?


すでにアミボム連動上映を

体験してしまっているアネは


物足りなーい😫


1人 イエイ♪ ってなってたら

怒り席が揺れるから辞めて!

ってマンネに睨まれたキョロキョロ


とは言え、マンネも

めちゃイケなユンギさんの姿に

目がキラキラ🤩

グゥちゃんや主人の姿に

興奮隠しきれず 

アネの手を握ってアミボムの

代わりにフリフリ😆


ナムギの爆イケさに 思わず

驚きヤバ って声漏らしてた


そして 映画終了後に

おねだりやっぱり生で見たかったなぁ

って言うマンネ


2025年のバンタンコンサート

には連れて行ってあげられる様

ママは頑張るからね🥹





映画から帰宅したら


最近、すっかり浮気モードの

アネに

うみんこちゃんが可愛い主人を

お届けしてくれました💜

すぐ回収される単純さ アハ😅


コロナ前にコンサート会場で

販売されてたマスターさんグッズ

なんだって✨✨


なんか コロナ前のバンタンが

日本🇯🇵でコンサートしてた時

ってゆうのが 

なんかグッとくるよね🥹


うみんこちゃんありがとう!

大切にするね♡






日付け変わっちゃったけど

母の日

まあ、うちの男子達に期待は
してなかったから...

夕べは旦那1人で
留守番してもらったし

日頃の推し活に文句も言わず
送り出しってくれて

しかも ジミンの展示会へ行った
帰り道に滑って転んでからは
帰宅時間に合わせて
改札前で待っていてくれたりする
自分もお酒飲んでるから 徒歩🚶でだけど

そんな旦那様に 
いつもより少しだけ
手の込んだ夕食で日頃の
感謝の気持ちを表現してみた



1番喜んだのはマンネだったし爆笑


ほんわかいつも美味しいご飯

作ってくれてありがとう


なんて言ってくれて

もう感激おねがい

ハグしてポッポしようとしたら怒られたけど🤣


単純だから それだけで

また頑張れるんだよね♡