惚れ直したのに ごめんなさい浮気しました。 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



主人の除隊する日まで

400日台から300日台へラブラブ



たったそれだけの事だし

まだまだ397日あるけど

なんか嬉しいルンルン


しかも!


社隊長最優秀訓練兵表彰

どんな賞なのかは詳しく分からないけど...

最優秀なのは素晴らしい👏👏👏

されたそうで

何処で何をしていても

最大限の努力を怠らない主人は

本当に素晴らしい✨


ジミンペンみんなジミンを

とても誇らしく思ってるよおねがい



そんな主人の素敵なお話しを

もう1つラブラブ



5月8日 韓国では
両親の日だそうで

主人がお父様に送ったお花を
お父様のカフェに飾って
インストで共有して
くださいました
お父様 ありがとうございます🥹



🐥 愛するお父さん
命を授けてくださって
ありがとうございます
健康に気をつけてください。

息子 지민


自分が大変な時にさえ
両親への感謝を忘れずに

しかも!

自分の誕生花を織り交ぜた
お花を送るなんて
なんて素敵な人なんだろう

ますます 
すき🩷

お父様も嬉しかったよねおねがい
ジミンペン界隈では
 お母様には無いのかと心配の声もあがりましたが
主人の事ですから お母様にはきっと
お母様の希望する何かをプレゼントしたのでは
ないかなぁって勝手に想像してます
むしろ! そうあって欲しい←女心


主人の素晴らしさに触れ

さらに好きが増して

姿は見えないけど

主人の気配も感じれて

幸せな気持ちになりました💜



そんな話しの後に

する話しでもないんだけど...



ごめんなさい🙏




アネ 浮気しました😱


あっ! 夢の中でね♡


夢とはいえ 甘々なんで苦手な方はここでSTOP 🫸

苦情は一切うけつけてませーん







夕飯のあと アネが1人

片付けをしてたら

リビングでTVみてたDKに

他にも2人くらいいたはずだけど誰だったのか🤔


🍕 ヌナ早くこっち来て


って呼ばれたから

急いで終わらせて 隣に座ったら

包まってた毛布の中に

引き込まれて

何故か上裸のDKに腕枕される

夢の中の展開なんで色々ご容赦ください🙏



🍕 ヌナは僕の彼女だよね♡

↑否定しなさいよ 図々しい!


って言うDKに

💋されそうになって


夕飯で納豆食べたしダメ🤭

リアルに夕飯は例のキャベツと納豆のサラダだったし😓

って離れようとしたら←断る理由それなの...

↑しれっとあの逞しい胸板も触りました(こらっ!)

あのめっちゃ可愛い笑顔で


🍕 ヌナめっちゃキヨオ〜ラブラブ


ってさらに抱きしめられて

あの逞しい胸板に頬擦りしまくりwww

おでこや頭に💋されまくって


キューン恋の矢キューン恋の矢キューン



した所で目が覚めたびっくり

ちっ 良い所だったのに←コラっ!


とゆう

非常にけしからん幸せな乙女のトキメキ

おかげで
DK見るとキューンラブモード←単純

そしたら夕方
朝方の余韻を引きずったDKから
届いたお写真達←絶対違います!


🍕 ヌナ 夕べは楽しかったね


🍕 ヌナは今頃何きてるかな?


🍕ヌナも僕が恋しい?


🍕 綺麗な夕日


🍕 今度はヌナと一緒にみたいな


🍕 ヌナもそう思うでしょ


🍕 手を繋いで


🍕 夕暮れ時に


🍕 ここでお散歩しよ♡



とゆう事で 


日産スタジアムで夕暮れ時に

デートする為に

用意してた参戦服 完成✨

ただのスタジアムコン参戦予定服です😓


ペアルックです♡マンネとね!



あとは当日を指折り待つのみ♡


と思ってたら


ヒポチからダメ推しルンルン



ヒポチの新曲 LALALI

めっちゃ上がる⤴️ 

家事しながら聞くと捗るかし 

めっちゃ気に入ってたんだけど



なんと



MVがとどいたびっくり

こんなん夜中にみたヒポチペンのみなさん

ご愁傷様でした🙏


https://youtu.be/F2qZWD0F7rM?si=QkwQ0WyWakKmWDTx


チャラいヒポチ最高グッグッグッ






ぎゃーラブラブラブラブ

ミンギュの胸板びっくりキューンラブびっくりキューンラブ



LALALIルンルン    LALALIルンルン


おりむっち なんLALALIルンルン



癖になる〜‼️
スタジアムも盛り上がるよねラブラブ




もちろんMAESTROも♡

ダンスバージョンのMV

https://youtu.be/nvh3rO8jzok?si=baDjvKQ0ivUcg7OH


みんな大好きダンプラ

https://youtu.be/6VJzSZ2F0iY?si=JgmcDP75KDYq_pN7



ダンチャレも✨✨


ぶーちゃんとホシ君と

セキュリティスタッフさん

白の衣装がスタイルの良さを際立たせて

カッコイイよね♡

https://www.instagram.com/reel/C6tHmWYS5ce/?igsh=Z2oyM2tqc2RqbWd5


これは何回も見ちゃったやつ爆笑

ぶーちゃんとDino  With

この2人のダンスがめっちゃ好き❤️

ミンギュ????爆笑爆笑爆笑

https://www.instagram.com/reel/C6vskgjSQBk/?igsh=MXQxenphbHd3b3dndA==


アネの彼氏とセキュリティさん

↑こらこら💦

https://www.instagram.com/reel/C6vzYkiymLm/?igsh=cDI2ZmdwMWM5bG9u



ちょっと調子に乗りすぎたかな💦


いい加減にしないと

主人に怒られちゃいそうなので

この辺で♡

その前にCARATちゃん達に怒られると思うゾ!




あっハッ 지민아アセアセアセアセアセアセ


🐥 ヌナ ずいぶん楽しそう

じゃない?


🐥 僕が居ないと泣いてばかり

じゃないかと思ってたのに

そんなに楽しそうだなんて



🐥 僕だけのヌナのハズなのに



🐥 まあ、ヌナに僕意外の人は

無理だろうから



🐥 僕が戻るまでは楽しんで



🐥僕が戻ったら

分かってるよね  ヌナ♡


지민아が戻ったら

無事でいられないくらい

覚悟してますよー


いくらでめ受け止めるから

早く帰ってこーい!🥹

毎日こいしくてたまらん汗 こんなん書いてたらまた🥲


지민아💜

사랑해🫶


今日も情緒不安定なブログに

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました♪


またねバイバイ



ジミナが恋しくて

たまらなくなったから

下校したマンネ連れて

これからユンギさんの映画🎬

行ってこようかな?