初めてのアミカラ会 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



ユンギさん생일の翌日


まだまだ생일ムード満載で

ごったがえす聖地へ

再び行って来ました音譜


セブチの推し2人に歓迎してもらってラブラブ


たどり着いた目的地は

セブチの聖地 モダン韓食堂✨✨

お店の前のカエル🐸がいなくなってたガーン


​ホシ君 ウォヌ DKの3人が

訪れたお店です♡

主人が来日した時にマンネと2人で

来たからアネは2度目ましてです


待ち合わせのお相手は

去年の秋頃からXで仲良くなった 

ジミジンペンでウォヌペンのちえちゃん♡

アミでカラットな方です♪


いつかお会いしたいとは思ってたんだけど

今回 アネが最近趣味で作ってる

トレカケースをお渡ししたくて

最近 アネはこんなのを作って楽しんでます♪

↑の写真のもしもらってくださる方いらしたら

是非ご連絡ください💕


連絡をとっていた所

 会いたい と言っていただいて


ドキドキ💓の 初対面となりましたおーっ!



事前に お互い持ってるカバンのお写真

送りあって

駅前は混んでるからと

 ちえちゃんが予約してくれた時間少し前に

お店の前で待ち合わせ


お店へ向かってあるいていたら

到着少し手間で 後ろから

人見知りなんでちょっと緊張してた


アネちゃん おはよー

って声をかけてくれて←もう一度いいますが初対面です

ガーンハッお おはよー←不意打ちすぎて普通にご挨拶した


そこから 初めましてのご挨拶したんだけど

なんだろう🤔

初めましてな感じが全然しないwww


そこから 久しぶりに会った友の様に

話しが尽きなかったんだけど


まずは入店して←うっかりお店の前で話し込むw

セブチ君達が座った席の近くの席へ案内してもらい


乾杯🍻

初めましてなのでちょっと控えめです←人見知り


2人だから 

セブチセットは量が多く無理そうなので

チャドル3合単品でいただきました

ノムノム マシソヨ😋


歳が一緒だったり 子供達の歳が近かったり

雑食さんで 沢山のグループ追いかけてたり

感じてる事が同じだったりで

後に誕生日も近い事を知る😳

話しは尽きずに 当然の様に二次会へ音譜


二次会はカフェ

2人なのにトレカの数ね🤣

打ち解けた感 わかりやすいwww


ここでも もう少し踏み込んだ

推し活のお話しを沢山して


3次会は 聖地駅近くのお店でショッピング

何を買ったのかは秘密🤫

してから 帰って夕飯作らなくちゃだね と

ホームでバイバイバイバイ


アネは横浜でダンスレッスンだったマンネと

待ち合わせして帰宅しました


ちえちゃん とっても楽しい時間を

ありがとう❣️    また遊ぼうね♡


ソンムルも沢山ありがとう✨✨



主人や推し達のおかげで 週末

チング達に癒されて

月曜日の今日 朝から元気です❣️

また1週間がんばれそうクローバー


みなさんも1週間 파이팅グッド!



ではまたねバイバイ