フライングでメリミ♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



ちょっと前


ちゃとらちゃんに誘ってもらって

主人の大切なヒョン←何回も言う♡

ユンギさんの생일をお祝いしに

フライングで

聖地へ行って来たよ♪



前日、ドレスコードがあると教えてもらって

ユンギメリミで白コーデだそう

白のハイネックニットとロングタイトスカートに

薄い水色のジップアップニット着て

メリミする気満々だった事は主人には内緒で🤫


ソウルタウン前で待ち合わせ


ドーンと素敵ユンギさんラブ


まずは 2階へあるプデチゲ 駅前店で

ランチ🍽️


写真見にくいんだけど 拡大してみて!

チャミスルのCMが撮影されたお店らしく

まさに 撮影されたお席らしい✨✨


店内のユンギさんも素敵ラブ


軍隊プレートなる物にすっごく心惹かれて

直前までどっちにしようか迷い

軍隊プレート気になる方メニュー週替わりみたいだから

気になる方は是非検索してみて♪

せっかくのユンギさん생일イベントなので


Aセットにしました


ランチの後は1階の HELLO ドーナツで二次会❣️ 


ドーナツ屋さんの前のユンギさん♡

酔っ払ってないし明るいので 遠くから小さな声でメリミした


珍しく甘いもの❣️ と思わせといて

ドーナツの中身はチーズ🧀です

あまじょっぱくてマシソヨ😋

  最近思っている事を ゆっくり

色々聞いてもらってから


3次会は

ボムカフェへ行って ワッペンワーク♪


ユンギさんにメリミしようとした事反省して

主人への愛の誓いを作成してきました♡


そしてこの度


ちゃとらちゃんがご好意で

こちをお譲りしてくれました♡

主人は大好きなんだけど

アネはバンタングッズそんなに...

そもそも仕組みさえそんなに理解出来ていないアセアセ


なので、セレブパックにも入ってなかったから

主人のこのグッズも諦めてた所に

お声かけしてくれて 嬉しかったデス

本当ありがとう!  大切にします✨✨




次❗️


たった今主人への永遠の愛を誓ったばかり

なんだけどあせる




セブチの推し


ぶーちゃんがかっこよすぎるラブキューン


可愛い 可愛い セブチの姫←成人した남자デス

だと思ってたのに


急にこんな大人っぽい表情とか

本当困る♡←全然困って


別日のインスタにも♡


はあラブラブラブ


素敵すぎる ぶーちゃん♡

好きです❤️


アネには主人とゆう人がいるから

あんまり誘惑しないで欲しいぶちゅー

だいぶチョロいですからぁ😅



と主人不足でちょっぴり元気ない

寂しい日を送っていると嘆いたら←どの口が言うのか?


うみんこちゃんから ソンムルが届きました

推しが勢揃い💕 本当ありがとう🥹
嬉しいえーん

ちょうどアネも
CARAT💎になったうみんこちゃんに
本人はまだCARATではないと言ってるけど もう
立派なCARAT💎だと思う!
推しの癒しをお届けしようとしていたから
相思相愛ぷりに びっくり🤣

そして 主人不足なアネは
うみんこちゃんが送ってくれた
セクシーな主人をロッカーの鍵につけて
ポケットに入れて仕事する事にする♡

今ロッカーの鍵に付いてる主人はこちら♡

可愛いんだけど お隣の方に

『息子さん?』って聞かれたからぶー

セクシーな主人をつけて 

次は『最愛の主人です♡』って答えたい♪



それから
また話しは変わって

Xで沢山見かけた○○Girl  の投稿
アネもやってみたくて
今さらだけど やってみた
大した物入って無かったからセンイルイベントの
ラキドロで当たったブランケットで見栄えもりw


オタク満載なカバン持って

今日も推し活に繰り出して来まーす♪


では またね👋