ユンギさんとテヒョンさんとホビ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



毎週火曜日の夜の楽しみとなった
https://twitter.com/eyeloveyou_tbs/status/1765014485067264301

 

 

冒頭のから テオ君の

おはよう のLINEと同時に
電話であけて♡
攻撃に激萌えしたアネですw

こんな事主人がしてくれたらドア開けた瞬間に😇
↑実際はすっぴんは見せられないので🆖だけど
想像するのは自由よね♪


みなさん聞きたくも無い
アネのおバカな話しはここまでにして
いつも付き合っていただいてありがとうございます♪

本題❣️


主人の大切なヒョン♡
ユンギさんの映画
のお知らせが届きました📢
https://twitter.com/BTS_jp_official/status/1765029514898190443

 

 

ユンギさんからもメッセージが

届いてたんだね🥹


上手く言葉に出来ないんだけど...


見たくてたまらなかったあのステージが

大きなスクリーンで見れたりするって事ですか?

リーダーを差し置いて主人を大きくしてミアネヨ🙏

だとしたら 嬉しすぎるキラキラ



そして!


今日もお風呂上がりに해긍を口ずさんでいた

まだ映画の事は伝えてないし 日によっては

ジョングクさんの日もある! 多分歌詞はデタラメw

マンネに大きなスクリーンで

見せてあげられてるの嬉しいラブラブ


ユンギさん映画にしてくれてありがとう♡

やっぱりアネ ユンギさんに狙われてると思う❣️



それから 主人のソウルメイト

テヒョンさんのシングル

Short Film公開でした!


FRIENDSのENDが強調されてるように

見えるけど

どんな意味が隠されてるのか

アネにはちっとも分かりません😅

わかった方いらっしいますか?


とりあえず、次は8日ですな♪おーっ!



それから


 主人の大好きなヒョン

ホビのMain Posterが公開!

https://twitter.com/bts_bighit/status/1765391892424831129

 

 

ホビらしく オシャレでカッコイイ✨✨

語彙力無いから薄っぺらい感想しか書けなくてミアネヨ🙏


軍白期とは思えない程 

毎日色々なお知らせがあって

アミ達が寂しくない様に沢山の物を

残して行ってくれた バンタンに感謝キラキラ

それでも寂しいものは寂しいけど😞

あの時の アレはどうなった?

みたいなのまだまだあるから

きっとまだ各メンバー何かしらあるよね💕


首を長くして楽しみに待ってます♪



愛しい人


愛に溢れた 応援天使👼の主人


そんな主人はきっと
 大好きで大切なメンバーの活動が形になって
アミ達に届いて 喜んでくれて
アミもメンバーも幸せを感じてくれる事を
誰よりも喜んでるよね

アネはそんな主人が大好きだし
とても誇らしく思うよ💕

そしてね

きっと他のバンタンメンバーだって
表立った行動や言葉は無くても
同じ思いなハズ!
お互いを思い合う バンタンは
本当に尊いし 
そんなバンタンだから大好き
なんだと思う❣️

だから!

主人やバンタンメンバーみんなが
明日も幸せを感じれる様に

アネ自身が主人やバンタンメンバーにとって
誇らしいアミでいられるように

そして2025年に会いに行けるように
明日もアネなりにコツコツと頑張ろう!

そして 何より
そう思わせてくれる主人に感謝です
지민아💜 사랑해🫶