D-99 | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



昨日ジン君がWeverseに

除隊日まであと100日と投稿してくれてたから


今日はジン君除隊まて

D-99とゆう事になる!


嬉しいねキラキラ


何より


ジン君が自らお知らせに来てくれたのが


恋しくて 会いたい気持ちが

アミ達と同じ大きさみたいで

本当嬉しいよねキラキラ


まだ、もう少し先だけど

ジンペンさん達 嬉しいだろうなぁえーん

アネはこのブログ書きながらもう泣


行って来ますって 入隊の列に向かう

ジン君の後ろ姿

その姿を見送るメンバーの姿も

切なくて 今だに鮮明に覚えてる🥹

実はナムさん テヒョンさん 主人 グゥちゃんの

入隊ビハインド映像は今だにちゃんと見れてない汗


ジン君と再会の日まであと少し

そう思うだけで元気になれるね🍀

明日も頑張れる❣️





それから テヒョンさん❣️


いろいろ流れてくるから 今なのか過去のなのか

分からなくて ややパニックですが🤯


テヒョンさんとジャッキーとか

凄いよね! びっくりしたびっくり


だけど、あれは何なんだった?←理解出来なかった人


そして

デジタルシングルリリース!!


ポップ・ソウルR&Bジャンルのラブソング♡


テヒョンさんのあの癒されるベルベットヴォイスで

奏でられるラブソングなんて楽しみでしかないね💓



そして! これみてアネはすぐに

主人とテヒョンさんのあの曲が思い浮かんで

キュンキラキラ

上手く説明出来ないし、違うといけないから自主規制です


その事についてXに

素敵な考察されてる方がいらしたから

ここに載せたかったんだけど

ちゃんと保存しなかったからもう見つけられず右下矢印

また見つけたら載せますね


プロモーションスケジュールも

ちゃんと組んであって 楽しみが増えた♡

テテペンさん達 毎日ウキウキで

たまらないよね💕



そして ホビー‼️


もう乗り遅れたから細かい事は分からないんだけど

アルバムありがとう♪


ジミンペンだけど ラプラの曲が大好きで


しかも


長男は高校に入ってからバンドマンへ転向したけど

2人のダンサーのオンマなアネは


HOPE ON THE STREET

もう楽しみでしかないよね♪


しかも ジョングクさんや

Le Sserafimのユンジンちゃんとのコラボも

ますます 楽しみ💕

楽しみって書いちゃったけどホビペンさんはケンチャナ?

アネは主人なら絶対にNGだけどね🙅‍♀️




急に話しは変わってセブチ💎


今朝目が覚めたらセブチの推し2人が

Xに溢れてるー✨✨


これは 夕べのピロートークというやつで

間違いない?←違います 夕べのWラです

https://twitter.com/1004_218/status/1764671301963399650

 

 アネついにDKと🤭←辞めなさい!


そしたら パリでルブタンのショーへ

お出かけ準備中のぶーちゃんから連絡あって

DKの腕枕でぶーちゃんとDKの会話を聞いてる

とゆうよく分からない状況にゲラゲラ

一生分からなくていいから!!

https://twitter.com/Shingetsuka/status/1764802871776936321

 

 


そして、DKにファッションウィーク

堂々と 目で行け! やれば出来る!

と励まされて お出ましになったぶーちゃん♡



凛とした佇まいで


めっちゃ素敵💕


可愛い笑顔も健在て


とっても良いお顔してる♪

パリ?の空港到着時大変な事になってたしちょっと心配してた


そして アネはぶーちゃんとヨジャの絡み

今まで大丈夫だと思ってきたけど

露出の多いヨジャとの絡みに

なんだかモヤるしょんぼり


お口直しに インスタにいた

爆イケのぶーちゃんを貼っておきます♡



ジョンハンさんもパリみたいなんで

素敵なお写真 期待しちゃうな♡



セブチはスタジアムコンサートも控えてて

チケット当落結果待ちなのに

カラット💎は忙し〜い😆💦


ホシ君はOST


Artist Made 第2弾も発表になって

https://twitter.com/HYBE_MERCH/status/1764833228458717269

 

 

我が家は間違いなく ホシ君のタムタム1択

マンネがホシペンなのでね欲しいとなるよね


スンチョルさんの兵役や

4月カムバなどのウワサで

カラット達はザワザワしっぱなしだけど


とりあえず 公式からの発表を

じっと待つ日々...



それから&TEAM

WEGOとコラボだって!

https://twitter.com/wego_press/status/1764456114975125733?s=12&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 我が家は長男のダンス時代の先輩がバイトしてて

最近はマンネがレディースのTシャツやトレーナーを

オーバーサイズで着るからお世話になる事が多い

今日このごろ 何かしらご縁があるといいな♡



そしてTXT

今回、ファンミは見送ったんだけど

4月1日カムバで O時になると

お知らせで📱が震えてるw


全部は載せきれないから

とりあえず インスタに届いた

爆イケ王子達のお写真貼っておきます✨✨


スビナ


ヨンジュン


ボムギュ

カンテ

カイ君


めっちゃ似合ってるよねラブ

今回は王子様がコンセプトなのかな?

デビュー5周年 MOA達の王子様って事???🤔



最後に

愛しい人💜



今日も一日お疲れ様でした

明日も怪我なく健康で
平和で幸せな1日となりますように

지민아💜 사랑해🫶

2025年 会いに行けるように
明日も頑張るよ❣️