アミ活 聖地1日目 ランチ〜ディナー編 追加あり | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪

今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜

前回からの続き
アミ活 聖地1日目 ランチ〜ディナー編


事前の打ち合わせで
とにかく新大久保に行きたい!
チュクミが食べたい! と
うみんこちゃんよりリクエストありルンルン

HYBE INSIGHTを楽しんだ後
ランチは新大久保に移動🚃💨

予約時間までまだまだ余裕があったので
1つ手前の新宿で下車して
出来たてホヤホヤの主人の聖地へご案内♡
今回はカレー🍛食べてませんけどね🤭


いつも素通りしてしまうお店だけど

主人があのドアを歩いてくぐったと思ったら

トキメクラブ✨✨

しかし、何しにらここまで?って場所だし←失礼💦


そしてそのまま歌舞伎町を歩いて🐾突っ切て

新大久保駅前のYOSULへ

またもやお店の写真なし🤣



こちらで、はせちゃんと合流ラブラブ



お馴染み、乾杯の前の撮影会♡


そして うみんこちゃんに

料理のお写真忘れないでよ!って言われて

慌てて撮影した雑な料理の写真口笛


沢山出て来た お通しみたいなの


うみんこちゃんリクエストのチュクミと

サムギョプサル

最後チャーハンにしたはずが 写真無い...


ジャガイモチヂミ トリュフ添えだったかな?


あとケランチムがあったハズなんだけど...

何故かお写真ない😅


美味しいお料理食べながら

INSIGHTのバンタンのビジュアルについて

語っていたハズが 次第に話題がズレて


自分の持つイメージと 都合の良い解釈で

推しを弄り倒す🤣🤣🤣🤣


みんな推しが好きすぎて

溢れんばかりの愛情愛笑愛笑

ビール2杯しか飲んで無いから、全然酔って無いよ🙄


散々喋って 笑った後は

ジン君センイルの名残がある聖地散策へ


マジショへ向かう途中


店舗入り口にセブチの推し2人がいて

思わず寄り道♡

コスメは先日こちらの商品購入したばかりなので

この日は物色しただけ😙


今年のマジショ2号店はこんな感じ♡





皆んな バンタン 愛に溢れてるから

わーわーと騒いで なかなか面白いお買い物🤣


マジショ2号店の後は


イケメン通りを散策をして

ドンキで セブチウエハースを大量に買ったり

アクスタのお店へ行ったりしたよね?


ボラカフェへご案内したかったんだけと

沢山並んでいらっしゃって...


なのでボラカフェは

翌日のオープン時間に来よう!

となって 急遽予定変更!


プリントラテのお店へルンルン


みんなこの後かき混ぜる事を忘れて

スマホのホルダーから真剣に

お気に入りの1枚を物色



出来上がった皆んなのラテは


ジャーン✨✨


どれが誰のか わかりやすいよね🤭


アネはかき混ぜやすい様にちょっぴり

にくたらしいお顔した主人をチョイス♡


ちゃとらちゃんが皆んなの逆再生動画

作って送ってくれたんだけど

何故かアネねじゃなくて 

うみんこちゃんのだったの爆笑


だから

みんなそれぞれかき混ぜたあとのラテ

載せておきます❣️

 



ブログ読んでくれたちゃとらちゃんが
早速送ってくれたので
アネが主人かき混ぜたのを←響きなんか18禁
貼っておきます♡


ちゃとらちゃんありがとう♡

プリントラテを堪能した後


夕飯は


これまた うみんこちゃんから

アネちゃんがいつも行ってるお店に行きたい!

とリクエストいただいていた

大好きなこちらへのお店へご案内💁

偶然 お店にいらしていたジミンペンオンニと

少し前にランチご一緒したテテペンさんと遭遇してビックリ♡


もうね、楽しすぎてお写真あるのここまで🤣


この後 別件で聖地入りしていた

アンちゃんが合流して


展示会のパネル購入のお話しとか

ジミンペンはマダム層が多くて溺愛ぶりが

すごい話しとか←自分を含めね!


楽しい時間はあっという間で

お開きの時間に⏰


お店近くでアンちゃんとバイバイ👋



うみんこちゃん、はせちゃん、ちゃとらちゃん

と4人は

コインロッカーに預けたうみんこちゃんの

荷物を取りに行った後


また新宿駅まで歩いて戻る事に🐾


この日は 西武ドームでイベントがあった為か

都内のホテル🏨予約とれず

アネ家最寄り駅の隣駅のホテル🏨を予約していた

うみんこちゃん

なのでアネはホテルまで送るつもりでいたんだけど



なんと急遽、ジン君グッズをちゃとらちゃん家に

受け取りに行く事になったうみんこちゃんびっくり


喉の調子もイマイチで 朝早くからの長旅で

疲れて無いか心配で💦



だけど



本人は大丈夫👍って言ってるし

ちゃとらちゃんがホテル🏨まで送ってくれる

と言ってくれたので


ちゃとらちゃんにうみんこちゃんをお任せして

新宿で解散となりました!



この日 お付き合いしてくれた

はせちゃん ちゃとらちゃん

どうもありがとう♡



アミ活 2日目に続きまーす❣️