ユンギさんお帰りなさい スングァン君OST ボゴム君のイベント | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪


今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜



昨日アネが拗ねてる間にユンギさんが
帰国されていだんですねあせる

お帰りなさい❣️




昨日、キライって言った事

怒ってたりしないよねキョロキョロ


大好きだからキライってゆうか...

ユンギさんは何も悪くないんです

本当ごめんなさいチュー

キライって言った事は、もうすぐ大好きなヒョンに会えるの

嬉しくて先日のユンギさんのWラにはしゃいでた

主人には内緒にしといてね🤫






話しは変わって

こちらも昨日の事




スングァン君から久しぶりのお知らせ〜音譜


https://twitter.com/kor_celebrities/status/1659336911100551170?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

ドラマ

浪漫ドクター キム・サブ3 

のOST  Still You

リリースのお知らせ♡



メッセージも届いてます

https://www.instagram.com/reel/Csa3V-aSwSM/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


スングァン君の少しハスキーな声で奏でる

切ない失恋ソング汗

https://open.spotify.com/album/76EcPCpVlaS2IJWTuQgGmf?si=xBnCz4wIQkWQencLZqnQeQ


和訳

溢れていた幸せ その向こうには
涙と悲しみがあった

ひときわ暖かかった秋の後には
冬の寒い夜があった

Still You'er My Love
Still You'er The One


君がいないと僕は乗り切ることが
耐えることが  生きていくことが
こわいんだ

また夜更けがやってくるだろうから

なぜなのかわからないけど
あの日の空はひときわ晴れてた

全てを失ってしまった僕を
慰めるように
暖かい風が吹いたんだ

Still You'er My Love
Still You'er The One


君がいないと僕は乗り切ることが
耐えることが  生きていくことが
こわいんだ


星さえも眠りについて
これ以上ないほど静かな夜に

閉ざされた窓を開けて
今日も君を描いてみる

Still You 今も
Still You 僕には君なんだ

君がいないと僕のは悲しいよ

心細いよ 押しつぶされてしまうよ

人生はきっと君に似ていくよ


Still You'er My Love
Still You'er The One

Still You'er My Love
Still You'er The One



ドラマを見ていないから
細かい事は分からないけど
切ない歌詞に🥺





ちょっとドラマ繋がりて
俳優さんってゆう以外何の繋がりも無いんだけどね汗

ママチングに誘われて
昨日初めてお邪魔した 
Cafe Moon U さん
西新宿駅よりの聖地にあります


ママチングが ボゴム君の

イベントのお手伝いしてるらしく


主人のソウルメイトである

テヒョンさんのお友達ですし


テヤンさんとも

コラボされてましたよね

イケメンなのにピアノ弾けるなんて素敵💓



アネは朝からお出かけする用事があったので

少し寄り道して

だいぶ大回りですけど、気にしない🤭

ジミナのアネとしてご挨拶に♪

ボゴム君と浮気しに行った訳ではありませんよ!


https://twitter.com/arigatobgjapan/status/1651903585872138241?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 


今、ボゴム君は

IUちゃんと ドラマの撮影をしていて 


ドラマの撮影現場に

こちらのファンクラブでキッチンカーを

提供したんだとか!


ステーキやアワビの入った

豪華なお弁当🍱 お値段聞いてびっくりびっくり


キッチンカーに飾ってあったバナーに

ボゴム君から日本語のでメッセージが書かれていて

そのバナーの展示会でした♪

会員でもないのに図々しくお写真撮らせてもらいました

流石に主人のトレカやらアクリルホルダーを

出す勇気はなかったけど...

一応、撮影の許可はもらいましたよー😙


日本語のメッセージ

嬉しいよね♡


漢字も上手!


こちらは提供されたクッキー🍪などの

再現だそうです


国民の彼氏と言われてるだけあって

可愛らしいよね♡


会場ではワンドリンクの注文が必要で

アイスアメリカーノ注文したら

主人のカプホくれましたラブラブ

そこはボゴム君をもらわないとかと思ったんだけど

チングが好きなのもらっときな!

って言ってくれて 私のために事前にグクミンホルダーも

もらっておいてくれてソンムルしてくれたました♡


カフェで1時間程 ボゴム君の魅力について

教えていただき帰宅爆笑


このイベントは明日までやってるみたい

申し込みも要らないので

興味のある方は行ってみて〜ラブラブ




帰りは新宿駅まで歩いたら

ドンキの前に&TEAMがぁ♡


みんなイケメンラブ


凄いね👍



それと

カフェに行く前 1人で聖地を徘徊したら

やっと出会えたよー♡


もうすぐペンミだからかな?

流れてる曲もセブチが多かったよ♪






アネの誰にも言えない独り言
最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


お写真 Twitterよりお借りしました!
いつも有り難うございます♪