私達の天使が歌うAngel Pt.1 と 色々凄いMIDNATTさんのダンスチャレンジ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!

안녕♪



今日もジミンが大好きな
ジミナのアネです💜


えーんえーん 書いてた記事が消えちゃったガーン

もう一度書き直すのめんどくさいえー

一旦諦めてふて寝しちゃって
今朝になって思い直して書き直したので
遅くなっちゃいましたがあせる


一昨日公開された、私達の天使が歌う
Angel Pt.1
https://youtu.be/jp0kTw1TCy0


FEAT.JIMIN OF BTSって書いてあるおねがい

他の方々は存じ上げなくてミアネヨ🙏

ただ! 凄い方々なのは想像がつくよ♪


歌声が天使👼


このお衣装、あまりタイプでは無いけど

主人は何を着てもカッコイイラブ


憂いを帯びた表情も素敵照れ


みんな大好きな

見下ろしジミナ💜




​主人のパート 一部和訳

だから、僕のそばを
飛ばないでよ

君は僕を望んでるし
必要としてるんだろうけど

翼を失いたくないなら

僕みたいな人間は
美しいものが嫌いなんだ


アネにとっては主人が天使👼だけど

もしも、アネが主人の天使になれるなら

翼なんて失ってもいいよ♡



シルエットすら愛おしい💜




クチバシピンクハート


カッコイイーーーッ飛び出すハート


だ い す きハート



昨日はWeverseにコメントも♡

サムネイル

​너무 영광스럽게도 Angel 이라는 노래에 참여하게 되었습니다 ㅎㅎ 

많이 즐겨주셔요 ㅎㅎㅎ 😆 😂 😄


とても光栄にもAngelという歌に 参加することになりました (笑) 

たくさん楽しんでください フフ😆 😂 😄

もちろん 楽しませてもらってます🤭



ワイルドスピード 最初から

見直しちゃおうかな?






それから!



コレな〜に飛び出すハート



めっちゃ可愛いキューン


https://vt.tiktok.com/ZSLemHmQB/




セクシーダンスラブラブ爆笑


腹チラッラブ



大好物なんで拡大しときましょピンクハート


もう一回よだれ



アハハ爆笑  

うちの主人宇宙一可愛いよねピンクハート



それで!


昨日、チング達に教えてもらって

知ったんですけど

このMIDNATTさんって

イ・ヒョンさんだったんぁびっくり



https://news.yahoo.co.jp/articles/de55eed30f2cd3d78c7bfdbe4fd05a9c615d8072


このイ・ヒョンさんが記憶に新しいけど


この方で


この方なんですよね?



なんか色々凄すぎるびっくり






アネの誰にも言えない独り言

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



お写真 Twitter Instagramより

お借りしました!

いつもありがとうございます♡