【健太】今日は『と』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


改めてアリスト8公演
ありがとうございました!!




コメディストーリーの中で、



くるみ割り人形(兵隊)として

心の底から愛する故、
心というものが産まれた故、

楽しい、嬉しい、苦しい、怒る、驚く、
誰かの幸せを願う、などなど
いろんな『心』情を大事にしたいなって
演じさせていただきました^^


なるべくオモチャの動きを
ところどころ出せたらな、とか、

考えるのも楽しかったです!



アリストの登場人物は今日も、
HAPPYにわちゃわちゃ
過ごしているんだろうな♪




今日のしりとりは『と』なので
『とにかく幸せに笑おう!』です。



チェキの際に
皆様とお話できたのも
めちゃくちゃ幸せでした!!!


素敵なクリスマスプレゼントを
本当にありがとう♡



それでは、お休みなさいzzz


おしまい完了