【翔太】クリスマス2022 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

メリークリスマス!!
皆いかがお過ごしかな〜♪

僕はね、ジョジョワールド2行ってきました!



さいっこう!!!!


いやー、さいっこう!!!!(2回目)


ジョジョ今アニメもしてるから観たら楽しいよ。

シリーズものでおすすめを一つ敢えて選ぶなら、

僕個人としては4部が好きかな♪


まぁほんと強いてあげるならだから

どれも好きすぎて選べないし、

一つに決める必要性もないけど、

1番メジャーなのは3部かなぁ。


んで、今現在アニメを放送してるのは6部だね。

6部もかなり好き!!!


ジョジョおすすめ♪


あとは、デパートとか百貨店とかいろいろ見てた。

目が肥えてきましたなー、30歳!笑


しりとり『で』『デパート』


明日は稽古だー。頑張るどー!!!