【翔太】SS読了 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

読んだよ。

健太と。

あんスタ!!のSS本戦ストーリー。



ネタバレも含みたくないから

言葉を一言(厳密には三言。笑)


2winkはもちろん他アイドルも

SSお疲れ様でした!!!!!


そして、僕は2winkをひなたくんとゆうたくんを

これからもずっと応援していくよ、大好きです!


またツイートもするね。

まだ正直気持ちが整理出来てないから、

その状態で文字編集の効かないツイートは

したくなくて。整理が出来たら投稿するね!


しりとり『よ』『夜もずっと…!』


今日は寝てしまう一瞬まで

2winkのこと考えてそう。

寝床に入っても瞼閉じても脳内絶対2wink!笑


お休みなさい(__)zZ