【健太】今日は『ね』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太です{emoji:クマムシくん}

舞台『タツノオトシゴ』で
再び秋を演じることになりました!


前回は稽古までしていたのですが、

コロナで初めて演じることが

出来なかった作品で


こうして帰ってくることが出来て

本当に本当に嬉しいです。


当時いつも通り稽古をしていて

「中止となります」という

おしらせがあった日のことは忘れません。


今回は演出を、ハローポピーと同様
ちなっちゃんが担当します!
頼もしいですし益々面白くなりそう!

中止になったことを
ただのブランクにはしたくなくて、
そのぶん前回より2倍3倍も
磨きをかけた作品にしたいと
思っています!

秋ちゃんの人生を送ることが出来て
幸せです!お楽しみに♫



今日のしりとりは『ね』なので
『寝ませんよ』です。

今夜は、まだ起きてる予定です♫

あー、明日は
あんスタSSの公開最後だね(そわそわ)

今のところストーリーまだ
起承転結の承くらいじゃない?笑
って感じだけど、2wink出てくるかな?
そもそも次で終われるんかな🤔?
何話あるんだろう…(わくわく)

それではお休みなさい🌙💤

おしまい{emoji:完了}