【健太】今日は『てぃ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん



劇団ドラマティカ観劇しました!!

まっつーさん、ともやん、翔太と✨


今までのあんステとは
また色々違って、

ものっっすっっごく面白かった!!!



Twitterにも書いたけど、
いつか実現是非!!笑笑



そういえば、同じく観に来ていた
なむくん(※バズステ)が
遠くから笑顔で駆けてきて
声かけられたの嬉しかったよ🎵笑



今日のしりとりは『てぃ』なので
『ティカ』です。

ドラマティカのティカ。
しりとりで2文字から始まるの珍しいね!



それでは、お休みなさい🌙💤

おしまい完了