【翔太】ジャボタイ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

としくんの動画見ました?
としくんがこのネクタイをチャボって言ってたけど、


調べたらジャボタイだったよ。笑

惜しい!!笑笑

ファッション用語の知識が一つ増えて
おしゃれさんに一歩近づきましたわー♪

しりとり『だ』『ダージリンティー』
を飲む余裕のある男になりたいですね〜♪
ジャボタイとダージリンティーの
組み合わせ合いそう!

お休みなさい(__)zZ