【健太】今日は『ぐ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


双子配信ありがとうございました!!




途中、
翔太の「ホワイトサワー」で


配信が切れてしまって


ホワイトサワーという言葉が
BANされたのか?って困惑しました。笑




沢山トークが出来て良かったです!!

そして、お花見?が出来て良かったです♪(笑)




今日のしりとりは『ぐ』なので
『グレたわけじゃないです、髪』

です。笑

キャスコハウスも楽しみ♪

それでは、お休みなさい!いい夢を!


おしまい完了