【健太】今日は『み』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


以前、始めてのお仕事だったー!!
って言ってた、そのお仕事の情報が
18日21時以降に解禁されるよ♪

なので



今日のしりとりは『み』なので
『見てね~♪』です。




今日は、めちゃんこ踊ってきた!笑笑
踊ったり歌ったりするの
やっぱり楽しくて大好きだ!!


あ、そういや前回のブログ、
コメントで気付いたけど
"ジュ"エルと"デュ"エル間違えてたねwww

デュエル(決闘)を集めるのが好きって
少年マンガの何かのフレーズみたい(笑)



楽しみだー!
一人ソワソワしてる……(笑)
おしまい完了