【翔太】硬め?固め? | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

丸亀製麺行ってきたー♪

少し前の僕は、

うどんを食べるなら外食ではなくカップうどん派!
そしてカップうどんはお湯少なめの硬め!!

と思ってたけど、気付いてしまったんだよ。
丸亀製麺の良さに!!!

硬めのうどんだし、好みドンピシャ!


今日までの限定メニューの
『牛肉タル鶏天ぶっかけ』

ボリューミーで美味しかった♪

余談なんだけどね、今ブログ書いてる時に
うどんの『かため』の漢字って

硬め?固め?どっちだってなったんだけど、
うどんは硬めで、プリンは固めらしい。

ほぉ、となった!
反対語の意味でどっちの漢字が
適してるか分かるらしい。
気になる方は調べてみては?

しりとり『い』『意味』

お休みなさい(__)zZ