【健太】今日は『ぜ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん


前回のしりとり
コメントで気付いたんだけど、

しりとり『ご』じゃなくて
『た』だったんだねw

ということで
『ご機嫌だぜ☆』じゃなくて
『楽しいんだぜ☆』に変更!(笑)



んで今日のしりとりは『ぜ』なので

『是非観に来てね、タツノオトシゴ。
ビジュアルはこちらです』

です!


↓ ↓ ↓


名前は『秋』です!

コメントで何人か正解してましたね!

どこかの情報屋さんと同じ
ポーチ(?)を付けています♪(裏情報)



あ、コメントで
沢山あった質問なので答えますね♪

Q.音ゲー何で得意なの?コツは?

A.完全にツキパラです(笑)
元々は音ゲー得意ではなかったけど、
大好きな壱星くんと壱流くんの
カードのために毎日遊んでたら
強くなりました(笑)

コツは…1回目のプレイで全体の流れを知り、
2回目でノーツ?をひたすら見て押す。
あとあんスタの長押しの黄色のノーツ?は
音がなったら手を離せばいい!かも。



俺ね、前回のコメントで
感動したことがあって、

アプリをオススメしてもインストール
してくれる人とかいるかな(´・ω・`; )
普通は面倒臭く感じるかな(´・ω・`; )
って思っていたんだけど

あんスタのアプリをインストール
して下さった方がたくさんいて、
すっごく嬉しかったです!

少しずつ一緒に楽しんでいこうね!
優しすぎる!!本当にありがとう!!

いつかオススメのストーリーが
出てきたときには僕からもお伝えしますね♪



それでは台本読もうかな!
お休みなさい。おしまい完了