【健太】今日は『だ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日は携帯の残りのデータ容量が
少なくなってきたので

買いました!!


SDカード♪(私Androidなのでw)


2万円くらいしたーーー♪笑

パソコンに入れれば
買わなくて済むんだろうけど、
買っちゃいました♪

まだ画像フォルダには何もないので
今日の画像はコレで許してください(笑)

今日のしりとりは『ダウンロードとか
機械の操作、昔から苦手』です。


皆さんは得意ですか~?
おしまい完了