【翔太】こば打ち♪ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はこばたっちゃんと打ち上げしました。
普段から一緒にいるのにね。笑


毎度のことながらお互いの舞台とかが終わると
お疲れ様でした〜♪って区切りをつける。

それが次への激励にもなるし!

お互いのお仕事のこととか沢山話した。

家だとついついおふざけモードの
実にならない話ばっかになっちゃうからさ。

今回分かったことは、
お互いがお互いを凄い!羨ましい!って
思ってるんだなーって。

僕は、こばたっちゃんの
歌手業に声優業に舞台業にマルチで活躍出来てて、
いろんなお仕事が出てきてて
正直、羨ましいって思ってる。

こばたっちゃんは、家での僕の様子を見て
一つ一つの舞台にかける熱量や、
双子企画とかの自己プロデュースに
全力を注ぐことが出来るってとこに
凄いって思ってくれてるらしい。

文字にすると気恥ずかしさしかないから
消したくなるけど。。。笑

側にいるからこそ、
感じるものとかもあるのかもね。

あとは、周りで起きた悔しかったこととかも話す。


自分もこばたっちゃんも、
怒ったりしないで冗談めいたツッコミで
その場を穏便に済まそうとする性格だから、こそ!
むむむっ!ってなることもあったりで。
(↑全然深刻なものじゃないよ。笑)

僕の場合、羨ましいとか悔しさが
バネになることって凄いあるなーって思う。
羨ましいから、自分もそうなれるように頑張る!
悔しいからもっともっと頑張る!
腐るんじゃなくても輝いてやる!って。

マイナスなこともプラスに持っていけたら、
きっと未来は今より明るくなる!はず!だよね?

しりとり『ぁ』『ぁあ!そうだ!』
あのね!2winkのお祝い動画を撮ってくれたのは
こばたっちゃんでしたー♪
双子企画とかに協力的で本当に感謝です!!
ありがとう!!

お休みなさい(__)zZ