【翔太】CARDS | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

CARDSの新衣装が解禁しました!

スタッフさん曰く、
前から見たら可愛くて、
後ろから見たらカッコいいらしい。


後ろ姿は自分で見れないから何ともだけど、
健太も良いよ!って言ってくれたから、

ダンスで披露する時は、
後ろ姿沢山見せるね♪笑

しりとり『っ』『っ』
『っ』ってよく文章で使うー。
『〜だよっ』みたいな?
これって古かったりするのかなー?


あとね、話は大きく変わるんだけど、
今日は母が手術をしました。
手術は無事、成功したらしくてホッとしてる。

3ヶ月ぐらいリハビリ生活らしくて
頑張る!って言ってたから、

僕も母に負けないぐらい、精一杯頑張る!
こういうことがなくても
常に頑張るつもりではいるけど。

僕が歳を重ねてるってことは、
当たり前だけど両親も歳をとっていってるわけで
元気なうちにいろんな息子の姿を
見せてあげなきゃ。

今年は1日だけの弾丸だとしても
鹿児島に帰ろうって思ってます。

故郷に帰ることで
何か心が洗われるかもしれないし?

本当2020年は変えたい。

何だろう、抜け出したい!!
自分の現在の位置から。

今も幸せなんだろうけど
もっと希望は先にあるし、
まだ満足出来てないし、する気もない。

健太と2人で、もがきます。

明日はダンス通し。
今日は9時間QUELLダンス練習だったので、
お眠です。お休みなさい(__)zZ