【健太】今日は『っ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん
皆さんおはようございます太陽


昨日は、

QUELLの会
乱歩奇譚の会

してきました!笑

居心地がいい照れ


今日のしりとりは『っ』なので
『っ』です

っから始まる言葉分からん(笑)
翔太にパスしますw


あーーーツキパラ終わっちゃった。
本当にお疲れ様でした!
あ、Twitterに載せた動画みたー?


今日のパックは

ちびまる子ちゃんの
藤木くんでしたー


稽古に行ってきます!
皆も素敵な一日を!おしまい完了