【健太】今日は『る』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日はキャストサイズ
スペシャルトークイベントでした!

朝早いなか、ご参加くださった皆様
ありがとうございました!


とっても楽しかった!!
このメンバーは居心地いいよね(笑)

お客様からのお悩み相談に
のることが出来て良かった!
少しでもお役に立てればいいな♪

最後の挨拶でも話しましたが
こうやってイベントが出来るのは
皆様がいるからです。

また出来るよう頑張ります!
楽しい時間を
ありがとうございました(^^)

今日のしりとりは『る』なので
『ル!前回もル(笑)ループしてるよw』


昨日、俺を代弁して
翔太が書いてくれたように
ロミオネス入れーーー!笑



それでは、お休みなさい♪

キーーーーーーーン!

んちゃ♪

アラレちゃんでした♪笑

おしまい完了