【翔太】明日はイベントだーい! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

明日はとうとうキャストサイズ、
トークイベントですね。楽しみですね。


健太さんは、ただいまヘアカットをしに行きました。

要するに山中兄弟、
健翔援の方々にお会い出来るのが
楽しみなのです♪

そんなの言わなくても
もう皆に伝わってるか。笑

あ、健太がね、
今年も2.5次元アワードがあって、
それでロミオネスが入ってたら
嬉しいねっ♪って言ってて

何のことだろうって調べたら
これでした!


これかっ!!
でも、これベスト何位までなんだろう。。笑

そういえばね、去年のいつだったっけか。

スケステの稽古場に雑誌が一冊あって
何であるんだろうって
何で付箋がしてあるんだろうって思って開いたら、

舞台俳優の投票があって、
としくんと山中兄弟がランクインしてました!

まず、スタッフさんの愛ね。笑
目の届く場所にわざわざ、
ありがとうございます!!

そして、何より投票して下さった方々!!!

こういう嬉しいことはちゃんと
何かしらの形でこっちに伝わってます!
いつもありがとう!!

そーんな皆さんと明日楽しんじゃうぜっ!!

キャスコハウス新年会も1月27日に決まったので
是非宜しくお願いしますね♪

しりとり『る』『ルンルンループ』
楽しみな気持ちが頭で
ぐるぐるしてるっていう意図です。笑

んじゃ、お休みなさい(__)zZ