【翔太】金髪具合 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はお買い物してきましたー!!
と言っても何も買わなかったんだけどね笑

めぼしいのは見つけたので、
それを買うか買わないか検討中。

やっぱり自分はマイノリティな洋服を
好む傾向があるのかも?

昔から人と一緒になるのを避けてたから、
それって我の強さのあらわれなのかな?
とも思うけど、
まーしゃーないよなーとも思う。

急に始める自己分析(笑)


そういう意味では金髪は
理にかなってるのかもだけど、
黒髪が恋しいですなー。

金髪の明るさ具合で言ったら
辰己くんの一歩手前ぐらい?

いつか役で黒髪に戻す日はあるのか。

今は『山中兄弟』を覚えて頂くために
明るい髪色をつっぱしりまする!

しりとり『な』『名古屋』
行ったことないから一度行ってみたい!
美味しいもの沢山あるし。

東名阪公演とかないかなー♪

風邪が流行ってるみたいだから、
体調には気を付けてね。
もう引いてしまってるよって方は
ご無理をなさらずに、
早く治ることを願ってます!

お休みなさい(__)zZ